yukiponism

趣味の話を勝手にします。笑 どうぞお聞きください。笑

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

異能力を手に入れたから早速使ってみたら思ってたより凄くて驚いてる

ってわけで、今回もバイクのメンテナンスブログになります。 バイクを洗車してる時に、錆って気になりません?? A君 : 勝手に錆びんなよ! B君 : え、てか錆びるなら酸素要らなくない? C君 : 酸素なくなるのは無理だから、水分いらない。 D君 : このサビま…

ドラッグスタークラシックのフューエルコックが壊れたから修理した件

僕は今、割とめんどくさい状況に直面している。 バイクに電装品を取付けようと思い、配線の為にガソリンタンクを外そうとした時に事件は起きた。 ガソリンタンク。厳密に言うとフューエルコックの先端からチョロチョロチョロと永遠にガソリンが漏れ出てくるのだ。フュ…

寝室にタダ同然のプロジェクターを設置してみた!

【夢への第一歩編】 爆安!コスパ最重視! ホームシアター化の実現!

ドラッグスタークラシック フォグランプ取り付け方

ドラッグスタークラシック400にフォグランプをつけてみた! ボリューム感を出すには必須のアイテム! カスタムの参考になれば良いと思います。